忍者ブログ

日本語フリーライターを目指す外国人のブログ

日本語フリーライターを目指す外人のブログです。美容やニュースなど、練習として色々なこと書きます。

美しい人とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美しい人とは

美しい人の特性は、しばしば、個別基準上で、あるいはコミュニティーによっても、内的の美、それは、個性、知能、優美、丁寧さ、ルックス、上品のような心理的要因を含んでいます。

そして、審美的な方式で評価される体格を含んでいる、外部の美のあるコンビネーションに基づきます。

日本の人は、脱毛サロン銀座カラーやエステサロン、ダイエットエステなんかをしたりしてます。

これは、外的な美です。外的な美と内的な美の両方をもった人が、美しいといいます。

美の標準は文化的価値観の変更に基づいて、時間とともに変わりました。

歴史上、絵画は、美のための広範囲の異なる基準を示します。

しかしながら、比較的若い人間は、滑らかな皮膚、均衡のとれた身体および規則的な特徴で、伝統的に歴史を通じての最も美しいものと考えられました。

肉体美の強い指標は平均の性質です。

人間の顔のイメージが合成イメージを形成するためにともに平均される場合、それらは理想的なイメージに次第により近くなり、より魅力的なものとして知覚されます。

各々用の典型的な容貌があったかどうか確かめるために菜食主義者と犯罪者の顔の写真の合成イメージを覆った時、これに気づかれました。

合成イメージが個々のイメージのうちのどれとも比較してより魅力的であることに気づきました。

美しい人になるために、内的にも外的にも磨いていきましょ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
may
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事